アンケートに答えて稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ仕組み

企業のアンケートに答えたり、モニターになったりして謝礼をもらうというもので、メールでアンケートの依頼がきて、指定の方法(専用のサイトに行って答える、メールを返信して答えるなど)で
アンケートに答えることによってポイントがたまって、そのポイントを現金や商品券に換えるというものが一般的です。
ポイントではなくそのまま謝礼として現金や商品券をくれる場合もあります。

メール受信系と似ていますが、アンケートに答えるという手間がかかる分メール受信系よりも単価は高いです。
なかには電話でのアンケート、会場に出向いての座談会に出席などの依頼もあります。でもその分
報酬も高くなります。バイトよりは全然時給が高いです。
特に〜!
「アンケートに答えて稼ぐ」系はネットで小遣い稼ぎで紹介している方法の中で一番稼げます。

アンケートは簡単なものですし一件あたりの報酬が高いので中には1件答えたら即換金できたり、商品券を獲得できたりします。

ただアンケートがくるのは不定期なのでたくさんアンケートに答えるためにも、たくさん登録するのが一番のコツですよ。

YDS(矢野経済研究所)
1998年から運営している老舗サイトです。

メールによるアンケートに答えると1回につきに30〜120P(300円〜1200円)もらえます。かなり1回にもらえるポイントは高いです。

更に100Pから換金できるので、頻繁にアンケートがくればかなりお得だと思います。

ポイント交換は3ヶ月ごとで100P以上たまっているメンバーには時期が近づくとメールで知らせてくれます。

16歳以上でないと参加できません。

支払い方法
1p=10円で100pから換金


報酬詳細
メールによるアンケートに答えると1回につきに30〜120P
Click Here! Click Here!
マクロミル

ここはアンケート系の中でも超おすすめです!なにしろアンケートがバンバン送られてきます。マクロミルは、無料メンバー登録後に専用メンバーページに色んな種類のアンケートが送られてきます。新しいアンケートが来た時には、ちゃんとお知らせのメールをしてくれるうえ、アンケートの回数は他のサイトに比べダントツで、ポイントもとても貯めやすくなっています。
しかもアンケートといっても選択式の数分で終わる簡単なものです。すごいっ!
ここはまず「事前アンケート」という名前のメールが来てその結果で本アンケートを依頼するかどうかを決まります。そして、メンバーページにログインしてアンケートに答えると3ポイントから貰えます。そしてメインの本アンケートは170ポイント近くつきます。500ポイント以上貯めると、現金、図書券などの商品券などの商品と交換できます。

なお、現金を振り込んでもらう場合には、イーバンク銀行に口座を持っている必要があります

支払い方法

1p=1円で500pから換金

報酬詳細

アンケートに答えると1回につき3p〜200p

ただいま男性会員大募集中!!
Click Here!
10〜19歳のまでの方はこちら!!
Click Here!
MY DIRECTORY

NTTが運営しているサイトです。毎日ポイントが貰える企画あり、大量のポイントが貰えるアンケートあり、配信メールでポイントが貰える、まさに総合ポイントGetサイト。
コツコツ系と大量ポイントGet系の良い面を併せ持っている感じで運営もしっかりしてます。
「今日もクリック!」バナーをクリックすることで毎日1ポイント獲得できます。また、アンケートに答えたり、メールを受取ることでポイントが貯められます。ポイントには、商品券などと交換できる「貰えるポイント」と、抽選プレゼントへの参加に利用できる「遊べるポイント」(ゲームなどで獲得可)の2種類があります。もらえるポイントは、あそべるポイントへ変換することが可能です。(もらえるポイント1P=あそべるポイント約10P 変動の可能性アリ ※あそべるポイントからもらえるポイントへの変換はできません。)

支払い方法

1p=1円で1000pから換金
 


報酬詳細

バナーをクリック、アンケート回答、メール受信でポイント獲得。



SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO