万々亭
                  熊本トンコツ

スープ

27

ニンニクチップやニンニクの香油、白味噌、背脂などで作られたニンニクの旨さと香ばしさを中心にまとめられた甘めのマイルドなトンコツスープが絶品。

23

中細ストレート麺。熊本から直送している。少し柔らかめだったのが気になったが麺堅めで頼めば問題ないだろう。

25

チャーシュー(1枚)、のり(1枚)、きくらげ、味付き半切り玉子、ニンニクチップ。チャーシューは香ばしく柔らかい肩ロース。

バランス

ニンニクの風味が強いので、ラーメンとしてみるとバランスがやや悪いが、ニンニクメインでみればうまくまとまっていると思う。

合計

82

すべてにおいてとてもクオリティが高い。久々のヒット!
  あっさり■■■■□こってり    細麺■■□□□太麺
食べたメニュー:万々ラーメン(600円)

定休:日曜日 営業18:00〜24:00  
東海道線平塚駅南口から徒歩1分(神奈中グランドホテル方向へ)
(神奈川県平塚市八重咲町2-8)
席12 Pなし   

平塚周辺ではかなり気に入った店となった。これがあるから食べ歩きはやめられませんな。雑誌や他のホームページではあまり乗っているところを見ないけど目立たないのかな。俺は自信をもっておすすめします。しかしここの店はメニューに海苔増しがなかったり、接客に覇気がなかったりとメニュー構成やサービス面では改善の余地があります。ラーメン自体が旨いのは確かなのでちょっともったいないな、と思いました。

地区別検索へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送