一兆
                  とんこつ

スープ

26

野菜と背脂の甘み、コクが前面に押し出されたラーメン。かつスープそのものは軽いのでそれ程クドくない。化調が結構使われていると思うがうまくバランスがとられているのでそんなに気にならなかった。

14

中細やや縮れ麺。柔らかく味気無い。

24

刻みねぎ、わかめ、のり(1枚)。その他トッピングで足すシステム。肩ロースのチャーシュー2枚(100円)は噛み応えがありスープと相まってとてもジューシー。
のりはドロドロするが風味の強い好きなタイプ。メンマは味が染みてて結構おいしい。

バランス

スープの出来がとても高く、おいしく具が食べれた。

合計

70

麺と出てくるまでに時間のかかるシステムは問題だと思うが結構おいしいお店。
  あっさり■■■■□こってり    細麺■■□□□太麺
食べたメニュー:らあめん400円+チャーシュー(2枚)100円+のり(2枚)50円
+めんま 50円

定休:月曜日 営業11:00〜24:00  
東海道線平塚駅から徒歩7分(県道61号沿い)
(神奈川県平塚市桃浜町23-18)
席10 Pなし   

こじんまりした店だが結構人がいて活気がある。ラーメンのシステムが変わったらしく400円で食べられるのを売りにしていた。だがこのトッピング制はオペレーションにかなり問題ある気がするが。それでも1人で回していた店員さんは凄いと思った。ラーメンの出てくる時間が結構遅めになってしまっている感は否めないが。背脂好きにはおすすめかな。

地区別検索へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送