吉本家(平塚店)
                  醤油とんこつ

スープ

15

標準的な醤油トンコツスープだが煮干系の旨み。ただし少々酸味がある。背脂のコクも標準的。

19

極太やや縮れ麺。モッチリとしていてスープとよく絡む。が、伸びやすいように感じた。

13

チャーシュー、チンゲンサイ、のり(3枚)、刻みネギ。

バランス

5点

麺とのバランスは良いが具とはかなり良くない。

合計

52

チャーシュー丼は今まで食べた中で最低の出来。接客はなってない。これらは全て採点外ですが。
  あっさり■■■■□こってり    細麺■■■■■太麺
食べたメニュー:らあめん650円+半チャーシュー丼350円

定休:火曜日 営業 10:30〜21:30
神奈川県平塚市天沼7-26  

東海道線平塚駅から徒歩20分(平塚駅北口から直進ダイエーを右折徒歩8分)

席 28 P 3   

店舗が最近増えてきている吉本家の平塚店。できて間もないためか、店内はまだキレイ。年配の老夫婦が店長のように思われた。昼時もあって結構人が混んでいた。ラーメン自体はそんなには悪くないと思う。しかしチャーシュー丼は最悪だった。冷えた固めのチャーシューが三枚。刻みネギが乗る。そして塩辛めのタレがこれでもかというほどかけられていた。しょっぱくて味は分からないし、冷えて固い肉質、肉の臭み。まずい。接客は店員の能力の問題だが、全然歯車が噛み合っていなかった。そして店主は店員をけなすだけ。「○○ちゃーん、もっと頭使ってねー。僕見てればわかるでちょー。」イヤイヤイヤ、あんたも使ってないよ。つーか、こんなこと言われたら死ぬ。笑えた。
けど、コストパフォーマンス高いし、これなら近くの大勝軒行きます。

地区別検索へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送