寅そば(藤沢店)
                  トンコツ醤油

スープ

18

背脂が多めに浮いてるあっさりトンコツスープ。化調の旨みが効いてるがしつこくは無い。

13

中細ちぢれ麺。替え玉制。麺のにおいはかなり強い。

15

チャーシュー、のり、しなちく、刻みねぎ。チャーシューはとても薄い。味付けは並。
あとはトッピングで追加するシステム。

バランス

350円の割りにまあバランスが取れているスープ。

合計

52

コストパフォーマンスかなり安め。学生客で賑わっていた。
  あっさり■■■□□こってり    細麺■■□□□太麺

食べたメニュー:らーめん350円

藤沢店
定休:なし 営業
11:0024:00 日祭日11:00〜23:00 
JR東海道線藤沢駅南口から徒歩3分
(神奈川県藤沢市南藤沢23-2マタリビルB1F)
席 26 P なし

湘南台店
定休:水曜日 営業11:0023:00  
小田急線湘南台駅から徒歩10分
(神奈川県藤沢市湘南台7-36-8)
席 18 P あり

かなり価格が安いが味が特に悪いわけでもないので学生客を中心に繁盛していた。イベントとして月初めに替え玉3玉以上最初に食べた人は無料となり、さらにこの記録を塗り替えた人が無料となるといったことを行っていた。入り口には記録保持者の名前がずらりと。9玉替えた人って超人的だなー。またポイントカードなるものも導入しており食べてポイントを貯めるとトッピング等が無料になるといったもの。このような販促活動はちょっと面白いとおもった。なるほどねー。
藤沢を中心にチェーン展開している模様。
湘南台店ではイベントは行われておりません。

地区別検索へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送