亮
                   醤油

スープ

25

中華そばと銘うっているものの、実際はトンコツ等も使われていると思う。鶏がら、トンコツ、野菜、カツオ節などでしっかりとダシが取られ、イメージよりはこってり気味。ただスープの完成度としては非常に高い。

18

中細縮れ麺。インパクトにはかけるがスープとのバランスは良い。製麺所があまり良い所がないと思われる。

25

チャーシュー、のり、シナチク、刻みネギ。

バランス

具は工夫が凝らされ、しっかり味の染み込んだ歯ごたえの良い良質なシナチク、肉の旨みの生きたチャーシュー、非常に風味の良い海苔などと絡み合うスープとのバランスは良い。

合計

76

ラーメンとしての完成度が非常に高いラーメン屋が磐田市にできた。ただ、場所はやはり余り良いイメージは無い。駐車場もないし・・・。
ラーメンとしての完成度は高いだけに心配である。
  あっさり■■■■□こってり    細麺■■■□□太麺

食べたメニュー:中華そば(600円)
2005.8.20

定休:不明 営業 不明   
JR磐田駅から徒歩2分
静岡県磐田市中泉
席 10 P なし
地図

久しぶりに磐田に遊びに行ったとき、ふと看板が目に入ったためふらりと寄ってしまった。いままでの磐田には無い最近の流行の雰囲気のラーメン屋である。
ラーメンの実力はあるので、きっちり修行しているものと思われる。
場所柄あまり目立たないのでみんな行ってあげてね。

地区別検索へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送