簡単応募の懸賞で稼ぐ
ネット懸賞の一番のポイントは、ネット懸賞はハガキ代もかからず、応募が非常に楽ということです。おすすめソフトで紹介しているaiBAR2000を使えばさらにとんでもなく簡単に応募できます。このソフトは恐ろしいほど便利ですので是非試してみてください。これならほんとうにたくさんの懸賞に応募できます。インターネット上にはたくさんの懸賞サイトがあり、登録しておくだけで現金100万円が当たるものや、当たらなくてもポイントをためて現金や商品に交換できるサイトもあり、かなりメリットが高いです。とにか応募しないことには当たることは確実ないので、とにかくたくさん応募するのがポイントです!毎月豪華商品をゲッツ!している人の中にはこうした人が多いみたいですねー。
MyID

ネット懸賞の超大手サイトがここです。ここは懸賞応募のサービスが非常に抜群に充実しています。まず会員登録すると応募の際に面倒な住所などを入力しなくても済み簡単に応募できるので、どっさり応募することができます。さらにたくさんも懸賞の中から様々な条件で検索して応募したい懸賞だけ表示できる機能もついてます。自分の応募履歴や抽選日などもみれます。おまけにここはポイント制もあって、毎日のおみくじやじゃんけんゲーム、送られてくるメールのURLクリックなどのいろんな方法でポイントを貯める事ができ、それを現金として自分の銀行口座に振り込んでもらうことができるようになっています(なお換金にはイーバンクの口座が必要です)。ちなみに私はここでJ.Crewのサングラスをゲッツ!しました。
登録特典

・10p=1円で換金ゲッツ!

・かんたん応募便利機能ゲッツ!

クリック:必要

Click Here! Click Here!

My Chance!

 My Chance!は上で紹介したMyIDと並んで懸賞応募に役立つ機能を豊富に揃えた超有名懸賞サイトです。。
ここでは
My Chance!の懸賞応募便利機能を紹介したいと思います。
名前や住所が懸賞の応募フォームに自動入力してくれます。そして、Chance It!メーリングサービスの「自動入力」懸賞の応募も簡単になります。
数ある懸賞のなかから自分が好きな賞品カテゴリやキーワードを設定して自分が欲しい懸賞情報のみをピックアップできます。
応募した懸賞情報の履歴をチェックでき、重複応募が防げて当選発表などの確認にも便利です
さらに気になる懸賞情報だけをピックアップする事もできるようになっています。ひとまず応募したい懸賞をとりおきしておいて、時間のあるときにまとめて応募したりすることも簡単にできます。
また無料メンバー登録したMy Chance!会員は、スピードくじ付きの楽しいメール『たのしメール』にも自動で参加できます。たのしメールについては下で紹介しています。『たのしメール』は登録しているだけで、毎月1名様に現金100万円が当たります。

登録特典

簡単懸賞応募機能ゲッツ!

他豪華商品の当たるくじ付きメールゲッツ!

毎月現金100万円当たるチャンスゲッツ!
Click Here! Click Here!

ふくびき.com


ふくびき.comは、最初の無料会員登録時に選んだ興味のあるジャンルに沿ったお得な情報のメールが届きます。そのメールには毎回必ずふくびき券がついていて、その場で当たりが分かる「がらがらくじ」に挑戦できます。商品はふくびき.comのサイトの今週の商品から確認できます。さらにここは毎月必ず誰かに100万円が当たるチャンスがあります!会員登録してから毎月1回エントリーするだけの簡単応募なので、登録したら毎月必ずエントリーしてくださいね。

応募しなければ、当たることは絶対にないと思うことが懸賞応募をやるうえでのコツですが、一度登録してしまえば、ずっと毎月100万円が当たるチャンスがあるというのは、すごくおいしいポイントですよね!

登録特典

・くじ付きのメール配信ゲッツ!

・毎月1回エントリーで100万円が抽選で1名様ゲッツ!

クリック:必要

Click Here!
たのしメール

ここのサイトは毎回送られてくるメールにその場ですぐ当たりが分かる「くじ」がついています。このには毎回「NINJAくじ」というスピードくじがついており、クリックするだけですぐ当たりかはずれか分かるようになっています。当選商品は5000円の商品券とか旅館の宿泊券などです。ちなみに商品は毎回変わります。さらに登録しておくだけで毎月100万円が当たるチャンスもあります。受信するだけなので登録しておくだけもメリットがあると思いますよ。

登録特典

商品券やその他豪華商品の当たるくじ付きメールゲッツ!
ただいまキャンペーン中につき無料会員登録すると現金100万円1名様液晶テレビ「SHARP AQUOS」1名様デジカメ「FinePix F401」1名様ドリームジャンボ宝くじ10枚連番30名様お米券1万円分5名様ビール券1万円分5名様QUOカード10名様当たるチャンスゲッツ!
クリック:必要
Click Here! Click Here!
こいこいメール
ここもくじ付きメールが送られてくるのですが、自分が送信するメールにもくじをつけることができるようになります。そしてメールを受け取った相手の方が当選確認をして当たった場合は相手の方と送信した自分にも同じ商品がプレゼントされるという一風変わった仕組みです。でも商品はギフトカード3万円分やヴィトンのバッグなど豪華絢爛で、随時追加されます。さらに3ヶ月に1度全登録者の中から抽選で10名様に現金10万円も当たります。自分が送るメールにくじをつけることができるのでメールをよく使われる方にはおすすめです。メールのやりとりにちょっとした楽しみが増えますね。メールにくじをつけるにはOutlookExpressなどのメールソフトにちょっとした設定をする必要がありますが、こいこいメールのサイトに詳しい設定方法の説明が書いてあるので簡単にできます。
さらに一日何回でもチャレンジできる「こいこいスロット」もあります。なんと当選者がでるまで1日2000円ずつ増えていきます。おいしい・・・。

登録特典

商品券3万円やその他豪華商品の当たるくじ付きメールゲッツ!

Click Here! Click Here!
mypop

mypopは、豊富なコンテンツから自分の欲しい情報だけを選択し受信できるプッシュ型配信の新デスクトップメディアです。インターネット初心者でも簡単にたった10秒でインストールでき、ニュース・ITニュース・プロ野球速報・懸賞情報・ビジネス情報・占い・風水などのコンテンツを選択することができます。また、11月より新機能『メル着』も追加しました。ユーザーが指定する条件(差出人・宛先・件名)に該当するメールが届くとmypopがお知らせします!そんなツールです。
また登録すると100万円が抽選で当たります。
私は試しに登録するだけしてみました。

登録特典

現金100万円があたるチャンスゲッツ!
Click Here! Click Here!

5050jp


ここはちょっとややこしいかもしれませんが、なれれば簡単です。流れとしてはまず、ポイント付メールを受信→URLクリックビンゴゲーム、すごろくゲーム→ゴールすれば100ポイント、ミニアンケート→5ポイント等でポイントをためて、そのポイントを使って豪華賞品、現金などが当たる懸賞ゲームに参加するというものです。
 応募できる懸賞ゲームはSナンバーズ→毎日3万円、最高賞金60万円eチップ→毎月100万円(正解者で山分け)Pバトル→賞品(お菓子等)があり
SナンバーズはまずポイントとMYナンバーを交換して参加する宝くじみたいなもので、MYナンバーは会員である限り増やし続けることができるのでより多くのMYナンバーを手に入れることで当選確率を上げることができます。しかも、Sナンバーズは、当選番号に一番近い人が当選者になるという仕組みなので、毎月絶対に誰かに賞金が当たるようになっています。
eチップは予想問題の予想が的中すれば現金がもらえます。
pバトルは最初に自分のチームを選んで、他のチームを攻撃するゲームです。最後まで自分の選んだチームが勝ち残ると商品をもらえます。

こういうゲームに参加する系の懸賞は、ふつうの懸賞サイトよりも応募者が少ないので、賞品獲得の確率が他よりもかなり高くなる傾向があるらしいですよ。

登録特典

・懸賞ゲーム参加可能でゲッツ!
2003年6月末まで新規入会キャンペーン中でゲッツ!(メンバー登録後に忘れずにエントリーしてください)

クリック:必要
Click Here! Click Here!
当たる!くじメール

こちらは送られてくるメールに「くじ」がついていてクリックすると、その場ですぐ当選が分かるゲームに参加できます。私はまだ当たったことないですが、ただで参加できるんだから登録しておいて損はないですよね!クリックするだけで楽だし。きっとコツがある気がするのですが私はスロットが苦手で・・・目押しが得意な人にはおすすめかもしれません。また通常くじは1メールにつき1回しか引けませんがお友達を紹介することでもう1回くじが引けるようになります。紹介するとその人数分くじがひけます。

登録特典

現金1万円やその他豪華商品の当たるくじ付きメールゲッツ!
キャンペーン中につき登録するとその場で現金10万円が当たるスロットゲームにチャレンジでき、
さらに抽選で100万円が当たるキャンペーンも開催中ゲッツ!
Click Here! Click Here!

今アッタール

今アッタールは、その場で当たりがわかるスロットゲーム型の懸賞サイトです。懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦することができ、やればやるほど当選確率がアップしていきます。またポイント制もあって10000ポイントためると2000円分の商品券や商品と交換することができます。スロットゲームに挑戦することでポイントをためることができ、はずれてもポイントはもらえるのでお得です。さらに送られてくるメールにもポイントを貯めることができます。お友達紹介制もあってお友達を紹介すると20ポイントもらえます。スロットに当選するとためたポイントはゼロに戻ってしまいますが、ポイントがたまっていくと当選確率もアップしていくのでどんどんスロットに挑戦して賞品をゲッツしましょう。
登録特典

5p=1円 にて換金のポイント付きメールゲッツ!
キャンペーン中につき登録すると豪華賞品パナソニック デジタルビデオカメラ1名様、ホームシアターセット1名様、Net MD対応ミニコンポ1名様、折りたたみ自転車1名様、超小型デジタルカメラ1名様、オリジナルボールペン100名様さらに、全員にもれなく500ポイント(100円分)をプレゼントのチャンスゲッツ!
Click Here! Click Here!

懸賞三昧

お得な懸賞情報を提供するサイトなのですが、ここから送られてくる情報メールには毎回スピードくじがついています。

そのくじには宝箱のかぎがついていて、のかぎを使って3つの宝箱のなかから1つを選んで、宝箱を開け見事開いたら出てきた商品をもらえるというものです。

メールには毎回くじがついているので懸賞に応募しなくてもくじはチェックしましょう。

さらにお友達紹介制もあって、なんとあなたの紹介で登録してペアになったメンバーがくじにあたるとあなたにも同じ商品がプレゼントされます。逆にあなたが当選した場合もペアになった友達に同じ商品がプレゼントされます。

携帯アドレスも登録できるので両方登録すれば当選確率は2倍になります。

登録特典
豪華商品の当たるくじ付きメールゲッツ!
あなたの紹介したメンバーがくじにあたるとあなたにも同じ商品がプレゼント!
携帯アドレスの登録で当選確率は2倍!

懸賞わんわん


懸賞わんわんは会員登録しなくても懸賞に応募はできますが、会員登録すると以下のゲーム等に参加できます。
 「わんわんポイントラリー」:毎月(1日から月末まで)のポイント上位入賞者にもれなく賞品が当たります。
1位〜10位 → Quoカード1000円分
11位〜100位 → Quoカード500円分
ということはポイントをたくさんためたら確実に商品をもらえるわけです。
 「ここ掘れ! わんわんチャンス」:毎月25日から月末までの間に行われる、貯めたポイントを使って毎月84名様に下記の商品が当たる抽選ゲームです。抽選は100ポイント毎に1回となっています。
1等 30,000円→1名様
2等 10,000円→3名様
3等 Quoカード500円→80名様

「宝くじゲーム」:毎日1回参加できるゲームです。
やり方は、宝くじの数字をクリックして、お好きな数字を選び、STARTボタンをクリックすると回転ボードに矢が刺さり、当選番号決定!
当選番号と選んだ数字が一致するとポイントがもらえます。
もらえるポイントは
3つ全て 大当たり! 200ポイントゲッツ!
2つ 中当たり! 50ポイントゲッツ!
1つ 小当たり! 10ポイントゲッツ!
となっています。

そのほか、お得な懸賞情報が満載のメールマガジン「懸賞 ここ掘れ! わんわん」も届きます。
登録特典

・毎月懸賞に参加でゲッツ!

・貯めたポイントで商品(Quoカード等)ゲッツ!

クリック:必要
Click Here!
Click Here!
SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO