メールを受信して稼ぐ
ここでは実際に私が登録しているサイトを紹介したいと思います。
ここで紹介しているサイトに会員登録するとスポンサー広告付きのメールが配信されてくるようになります。
そのメール中の指定URLをクリックするとポイントがついて、そのポイントを集めて現金、金券、商品などと交換できるというものです。なかにはURLをクリックしなくても受け取るだけでポイントがたまったり、登録しておくだけで1000万当たる抽選に参加できたり、くじ付きのメールがきたりいろいろです。メール受信系は面倒な手間が無く簡単なだけにレートが低めですが、たくさん登録することによりラーメンの飲食代が稼げます。
Infinity-One-Piece(インフィニティワンピース)

Infinity-One-Piece」は海外のシステムを利用していますが、運営者は日本の方です。サイト内、メールもほとんどに日本語の注がついているので英語の苦手な人でもご心配なく!メール受信で広告閲覧する他にも、サイト内にあるバナーをクリックしても報酬が得られます。また1ドルでスクラッチゲームに挑戦することもできます。勝てば賞金が加算されます!
報酬は日本円で貰え、受け取りはイーバンク、ジャパンネット銀行、PayPalの3つ。ジャパンネット銀行は振り込み時、手数料に2ドルかかります。

Infinity-One-Pieceは日本向けプログラムで初の10段階の紹介制度付きです!出来て間もないサイトなので勢いがあります!
そんなお得な10段階報酬制なので、早めの登録で高報酬を獲得しましょう!


「10段階報酬制」とは、メンバーは直下のダウンが獲得した報酬の20%の収益を得る事ができ、2番目からは10% 、3番目からは5% 、4番目からは5% そして、5−10番目からは1% の収益を得る事ができます。
これはスゴイです。紹介すればするほど、あなたの報酬も増えて行きます!ちなみにネズミ講ではありませんでご安心を。それは誰も損する人がいないからです。お金を出しているのは、宣伝を申し込んでいる企業または個人のためです。会員登録は無料で行うことができます。

支払方法

イーバンク銀行→20ドルから現金交換可能!日本円に対応しています!

報酬詳細!

・サイトにログインして広告主のホームページを閲覧
・サイト内のバナーをクリック
・スクラッチゲームに参加して勝つ(1ドルの参加費用がかかります)
・お友達を紹介する
→「10段階報酬制!」

始まったばかりなのでホームページをお持ちの方は是非紹介して見ましょう!
これからの成長にかなり期待が持てます!!
なんと言っても高い紹介報酬が魅力なので毎日の広告閲覧で報酬を得ながら、紹介活動を並行して行うのが稼ぐのに一番の近道です。


Infinity-One-Piece
Infinity-One-Piece


登録法

E-Mail」

メールアドレスを入力

First Name(名前)」

Taro

Last Name(姓)」

Tanaka

Address(住所)」

建物名-番地-町名-市名の順で記入

Tokiwasou202 3-2-10 Yabuki-chou Shinjuku-ku 

Zip Code(郵便番号)」

123-4567

City(都道府県)」

Tokyo、Hokkaido 等

State(州)」

NoneのままでOK

Country(国籍)」

JAPANを選択

Birthdate(誕生日)」

-日-年の順で選択

Gender(性別)」

男性・女性どちらかを選択

Payment Method(支払い受け取り)」

イーバンク ジャパンネット銀行 PayPal

希望するものを選択

Payment Account」

Paypal以外はmailアドレスを記入

---@---

Please select your interests」

興味があるものにチェック

いくつチェックを入れてもOKです

Additional field1(追加情報1)」

イーバンクの口座情報

[123][4567890][タナカ タロウ]

名義はカタカナでOK 苗字-名前の順で記入

Additional field2(追加情報2)」

ジャパンネットバンクの口座情報

[123][4567890][タナカ タロウ]

名義はカタカナでOK 苗字-名前の順で記入

Additional field1」、「Additional field2」は希望する口座どちらか一方の記入でOK

Password(パスワード)」

希望するパスワードを入力

Confirm Password(パスワードの確認)」

先ほど入力したパスワードをもう一度入力

Referred by(紹介者)」

あなたを紹介した人が表示されています

Click here to indicate that you have read and agree to the Terms and Conditions.」

規約に同意するためチェックボックスにチェックを入れます

最後に「Continue」ボタンをクリック、

メールが送られてくるので指定のURLをクリックし登録完了!

フルーツメール

ネットで小遣い稼ぎの定番といっても良いフルーツメールです。まず下のバナーから無料会員登録をします。そうすると会員登録の際にチェックした興味のある分野に沿ったメールが送られてくるようになります.。そのメールの中のURLをクリックすることでポイントがつきます。あとはそれを繰り返してポイントをためて規定のポイント数になったら換金できるというわけです。さらにフルーツメールは懸賞も充実していて登録しているだけで毎月100万円が1名、毎月1000円分の商品券が1000名に当たり、登録しているだけで自動的に抽選に参加しているので登録しているだけでもおいしいです。さらに期間限定の懸賞や毎日懸賞などもあります。(アイブリッジ株式会社)

支払い方法

2,000pからP=1円にて換金

報酬詳細
メール受信1クリック1〜5p
登録しておくだけで100万円毎月1名様
登録しておくだけで商品券1000円分毎月1000名様
フルーツロトで1000万円当選者が複数の場合、分配
毎日懸賞毎日抽選。豪華商品が当たる。
紹介者がいると最初から100P(現金100円分)がもらえますのでぜひこの機会にどうぞ。
クリック:必要形

Click Here! Click Here!

ライフマイル

ライフマイルも無料会員登録、買い物、メール受信などでポイント(マイル)をためることができ、そのポイントをいろいろな特典に交換することができ、交換できる商品も多いです。またイーバンクとみずほ銀行エムタウン支店に5000マイル=5000円から現金で振り込んでもらうこともできます。
また会員にはノーマル会員とゴールド会員があり、メールを受信してポイントをためるにはゴールド会員になる必要があります。ゴールドといっても料金等はかかりません。完全無料です。登録の際に記入事項が増えるだけです。ですのでポイントをよりためたい方はゴールド会員になることをおすすめします。

支払い方法

1p=1円にて5000マイル=5000円から換金

報酬詳細

オンライン上での会員登録や資料請求、ショッピング等でポイント獲得
Click Here! Click Here!
ネットマイル
会員数150万人を超える巨大ポイントプログラムサイトです。提携企業数も非常に多く、いろいろな方法でポイントをためることができます。ポイント獲得方法は無料会員登録、アンケート、買い物、メール受信(要クリック)などです。またメール受信とアンケートで紹介しているわくわくメールiMiネットとも提携しているのでこれらのサイトで集めたポイントをネットマイルのポイント(マイル)に交換することもできます。効率よくポイントを貯めようと思っている方には必須のサイトです。
このようにしてためたポイントはいろいろな特典に交換することができます。提携企業数が非常に多いので魅力的な特典がいっぱいです。また現金をイーバンクに振り込んでもらうこともできます(3000マイル=1500円相当から)

支払い方法   

1P=0.5円にて3000マイル(1500円相当から)換金

報酬詳細

無料会員登録、アンケート、買い物、メール受信でポイント獲得

わくわくメールiMiネットとポイント合算で効率的

クリック:必要


G.Network

G.Network(Gポイントネットワーク)はいろいろなサイトで集めたポイントをひとつにまとめることができる超便利サイトです。例えばあるサイトで200ポイント、別のサイトで300ポイントためたけど、それぞれのサイトでは最低交換額に達しなくて換金できない、またはあまり欲しい賞品がないなんて時にポイント合算が役に立ちます。つまりこの2つのポイントをひとつにまとめて別のサービスに利用できるようにすることができるのです。
ポイント合算サービスを提供しているサイトはほかにもいくつかあるのですが、提携サイトの数の多さという点で圧倒的にG.Networkが利用価値が高いです。現在G.Networkと提携しているサイトは下の表のようになります。

このようにそれぞれのサイトで集めたポイントをひとつにまとめることができるわけです。そのようにしてまとめたポイントを別のポイントやサービスに交換することによって効率よくポイントを利用することができます。ほかにも提携企業は非常に多くここでは全てを紹介することはできませんので、ぜひG.Networkのサイトに行って確かめてみてください。現在Gポイントを直接現金や賞品に交換することはできませんが、利用できるサービスが非常に多いので必ず気に入る利用先が見つかると思います。さらにG.Networkに登録することでポイント付のメールを受け取ることができそちらでもGポイントをためることができます。

報酬詳細

1p=1円

メール受信でポイント獲得

一人紹介すると100p

各サイトポイント合算

提携サイト

換単

交換レート

交換可能な最低ポイント

マイポイント

750P

750P→600G

750P

mp@ck

10P

500P→250G

500P

ユニメール

1050P

1050P→1000G

1050P

iMiネット

1P

300P→3000G

300P


クリック:必要

Click Here! Click Here!

ドリームメール


無料会員登録後メールが送られてきますが、こちらはURLをクリックする必要はないです!放っておいても受信するだけでポイントがたまります。メールの配信量は多いです。たまったポイントを2000ポイントからいろいろな商品に交換できます。さらに登録しておくだけで3ヶ月に1度1000万円が1名様に当たります。登録しておくだけで自動的に宝くじに3ヶ月に1回参加してる感じです。また会員のみ応募できる懸賞もあります。

支払い方法

500pからP=4円にて換金

報酬詳細

メール受信受信するだけで4p
登録しておくだけで1000万円3ヶ月毎に1名様
 送られてくるアンケートに答える→抽選で1000p(4000円相当!)
クリック:不要
Click Here!

Chance2Mail


こちらもドリームメール同様メールのクリックはいりませんが、ここはたまにメールでアンケートの依頼がきて答えると50〜500(50円〜500円相当)ポイントもらえます。さらにサイトを訪問するとたまにCMをやっていて、そのCMをみてポイントを稼ぐこともできます。ここはCMサイトと提携していて、CMサイトのポイントと合算することができます。
また毎回会員限定の登録しておくだけで豪華商品が当たるキャンペーンがあります。メール配信量も多いので結構ポイントもたまりますよ。
支払い方法

2000pからP=1円にて図書券と商品券に換金

報酬詳細

メール受信受信するだけで1p
登録しておくだけで懸賞参加
 送られてくるアンケートに答える
50〜500ポイント(500円相当

モバイル(携帯電話)会員になる最初から100P(現金100円相当)
クリック:不要
Click Here! Click Here!

わくわくメール


こちらもメールのクリックはしなくていいです。メール文に配信2Pといったように書いてあります。このわくわくメールはNetMileGNetworkなどのポイント合算サイトと提携しているためより効率的に換金できます。なので合わせて入るとオトクですよ。

そのほかに「貯め坊」というコーナーでゲームをしてポイントを増やすこともできます。
支払い方法

3000pから1p=1円にて換金

現金での振込み先は郵便局かジャパンネットバンクわくわくメールは『振込先銀行』を指定しないと、いくらメールを受信しても、ポイントは貯まっていきませんので注意してくださいね)

 

報酬詳細

メール受信受信するだけで1p

携帯で受信するメール1メール8円とポイント数が高い

2003年7月末までに登録者はその場でスピードくじをひけ
5人に1人100円、20人に1人1000円、100人に1人5000円が当たる
新規登録してから貯め坊サイトにいってもれなく30ポイント
 クリック:必要

Click Here! Click Here!

インフォキャッシュ


こちらはメールが送られてきて、その中の指定のURLをクリックすると現金ポイントがたまります。さらに現金ポイントが当たるくじもついています。メール配信量がかなり多いので、すぐポイントもたまります。HTMLメールはポイントが高いのでHTMLメールも受信するにしておいたほうが早くたまりますよ。

支払い方法

3000円から登録口座に銀行振込

報酬詳細

メール受信URLをクリック1円〜2円の現金ポイント

くじ付のためさらにアップすることも

紹介キャンペーン実施中につき新規入会ポイントの100ポイント+30ポイントの紹介ポイントがもらえます。現在新規無料メンバー登録された方に賞品
現金100万円、1名様
パイオニア DVR-99 HDD&DVD-R/RWレコーダ、2名様
PS2・X-BOX・ゲームキューブ、5名様
Info-Cashより10,000円キャッシュバック、47名様
図書券500円分、500名様
クリック:必要

Info-Cash
マイポイント


こちらも指定のURLをクリックするとポイントがたまります。マイポイントはメール以外にもポイントをためることができるサイトを訪問して指定のウェブサイトを閲覧するとポイントをもらえるので毎日ポイントをゲットすることができます。
ほかにもアンケートに答ええることでもポイントをためることができます。アンケートはサイト上で行われますが、アンケートがあるときはメールで知らせてくれるのでサイトをチェックしなくても大丈夫です。こうしてためたポイントはいろいろな種類の商品券などと交換することができます。さらにポイント合算で紹介しているGNetworkと提携しているので効率よく換金することができます。

支払い方法

750ポイントから1P=1円にて換金

報酬詳細

メール受信URLをクリック1p〜5p

紹介キャンペーン実施中につき

現金777万円1名様
SONYパソコン 『VAIO PCV-W102』2名様
SONYデジカメ 『サイバーショット』7名様
ホームシアターセット3名様
MyPointの777P(現金777円相当)77名様

クリック:必要
ポイントメール


こちらも無料会員登録後送られてくるメール中の指定URLをクリックするとポイントがたまり、もれなく様々な商品と交換することができます。商品の数はかなり多いのでおすすめです。1メール5ポイントとレートが高く、HTMLメールだと10ポイントも付くのがここのウリです。さらに会員は自動抽選メールというものがおくられてきて当選するとデジカメやポイントなどが当たります。

支払い方法

1P=1円にて換金

報酬詳細

メール受信URLをクリックで5p〜10p

無料会員登録→20p

メール、ホームページで会員を紹介すると→1人当たり200Pが貰えます

現在『大放出!春のわくわくキャンペーン』(期間2003/06/30まで)キャンペーン中につき無料会員登録すると→
現金100万円1名様
現金5万円5名様
現金1万円10名様
37型プラズマタウ1名様
ソニー パソコン『バイオW』1名様
Net MD対応ステレオ1名様
ジャガー 自転車『SPORTS FDB』162名様

クリック:必要
Click Here!

CMサイト

CMサイトは、企業のCMを見ることでポイントが貯まっていきます。CMには、それぞれポイントが定められていてを稼げる閲覧回数の制限が決められています。定められた閲覧回数の分だけ何回でもポイントが稼げます。
現在の最低加算ポイントは3CMポイントとなっているので、閲覧回数がいくら増えても、3CMポイントは必ず稼げるようになっています。
また、CMサイトから不定期で送られてくるメールにもCMが付いていて、そのURLをクリックしてCMを見るとCMポイントが貰えます。貯めたポイントは
CMサイトが提供しているポイント交換カタログの商品と交換したり日本エアシステムのJASマイレッジと交換したりコスモ石油のガソリンマイルと交換できたりと使用法も様々です。
またお友達を紹介すると、1人当たり100Pが貰えます。ここは『チャンス2メール』と提携しているのでポイントを合算でき効率よくポイントが貯められます

支払い方法   

1P=0.7円にてに換金

報酬詳細

受信メール中のCMやサイト中のCMを見るとポイントが貯まる

一人紹介すると100CMポイントもらえます。


クリック:必要
Click Here! Click Here!

ユニメール


こちらも会員登録時にチェックした興味ある分野に沿った情報メールが送られてきます。しかしこちらのメールにはすべてくじがついていてそのくじの結果によって獲得ポイントが決まります。最低でも1ポイントは獲得できますが、なんと最大で10万ポイント(10万円相当)も当たります。さらにパソコンとか図書券などの商品が当たるくじがついてたりします。しかも入会メールにもくじがついているので今すぐポイントが稼げます
さらにユニメールはポイント合算のGNetworkと提携しているので効率よく換金できますよ。ポイント合算系を同時に入会して効率よく稼ぎましょう!

支払い方法

1000ポイント(1000円相当)から1P=1円にて換金(イーバンクに現金振込み)

報酬詳細

メール受信URLをクリックで1p〜100000p

無料会員登録→1〜100000p

クリック:必要

オプトクラブ


オプトクラブはかなりおすすめです。なんと1メールあたり10円という高還元率な上、メールはクリックしなくてもいいのでただ受信しておくだけで知らぬ間にポイントがたまっていきます!メール配信量はそれほど多くないのですが、携帯でもメールを受け取ることができるのでこちらも登録すればより早くポイントをためることができます。1メールあたりの単価が高いため、問題なくポイントもたまります。

支払い方法   

1000ポイント(1000円相当)から1P=1円にて換金(指定した銀行または郵便局に現金振込み)

報酬詳細

メール受信URLをクリックで10p

メールなどで一人紹介すると100ポイント

 

クリック:必要
ちょびリッチ


こちらもメールを受信してURLクリックでポイントをためますが、そのほかにもサイトを訪問して指定のバナーをクリック無料資料請求や無料会員登録などをすることによってもポイントをためることができます。またおみくじ付きのメール配信もあり、送られてきたメールにおみくじがついているのでURLをクリックして抽選結果によってポイントが加算されます。さらにサイトを訪問した会員の中から毎日抽選で1000円が当たります。必ず毎日訪問して1000円ゲッツのチャンスを掴みましょう!

支払い方法   

1000ポイント(500円相当)から1P=0.5円にて換金(指定した銀行に現金振込み:振り込み手数料が実費分かかってしまいますが、振込み口座にイーバンクを指定すれば振込み手数料は無料です。ですので振込み口座はイーバンクにすることをおすすめします)

報酬詳細

メール受信URLをクリックで10p

バナーをクリック

無料資料請求

無料会員登録100ポイント

、下のバナーから登録すると紹介した方とされた方両方に紹介ポイント50ポイントもらえます

クリック:必要

Vmail


Vmailは登録した情報に沿ってお得情報の広告メールがおくられてくるオプトインメールサービスなのですが、こちらのメールを受信すると、受信するだけでネットマイルのポイントがたまります。ですのでVmailに登録するとネットマイルにも自動で登録されます。また月1回メンバー限定のスピードくじ付きのメールも送られてきて抽選でMP3プレイヤーや液晶テレビなど素敵なプレゼントも当たります。ネットマイルに既に登録されている方もVmailにも登録することでダブルでポイントをためることができるのでかなりお得です。

紹介制度もあって紹介した人とされた人両方に50マイルもらえます。

支払い方法   

1P=0.5円にてネットマイルのポイントに換金

報酬詳細

受信するだけでネットマイルのポイントが貯まる

一人紹介すると紹介した人とされた人両方に50マイルもらえます。

Click Here!


クリック:不要

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO