ぶぅ
                博多風トンコツ

スープ

24

甘みのあるトンコツスープ。コク、旨みとも申し分ない。

18

極細ストレート麺。

10

チャーシュー、刻みノリ、刻みネギ、高菜、細切り昆布、ゆず。

バランス

具が貧弱すぎる。

合計

57

具に改善があれば、そこそこおいしいラーメンと言えるだろう。
  あっさり■■■■□こってり    細麺■□□□□太麺
食べたメニュー:らあめん590円

定休:無休 
営業
 11:00〜26:00  
東海道線茅ヶ崎駅から徒歩2分
(神奈川県神奈川県茅ヶ崎市幸町22-26松下ビル1F)
席 14 P なし   

店内は入り口の見た目よりも広めの作り。アルバイトと思われる店員が働いていました。あまりにもチェーンぽい雰囲気です。メニューの写真もそんな感じ。
肝心のラーメンは博多風をベースに作ってあり、かなり甘めのトンコツスープでした(業務用系?)。麺は極細ストレートでしたがデフォルトで固めでしたので好みでした。ここまではいいのですが、具にかなり問題がありました。
具は、刻みノリ、刻みネギ、高菜、細切り昆布、ゆず1セットで乗っており、その奥に信じられないほど薄いばら肉のチャーシューがひらひらと入っております。
全体的にかなり小さめのラーメンでこれで590円は高めですね。他に替え玉と大盛りが各100円ずつありました。てゆーか大盛りと替え玉が両方あるって初めてでした。
そしてオープン初日ということで帰りにおみやげを貰ったのですが、なんと!!
その中身はむつみ屋のラーメンが入っていました。
なんじゃそりゃ!!
というわけで、どうやらむつみ屋の系列チェーンではないかと思われます。

地区別検索へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送