JAH
                  醤油

スープ

14

見た目は濃いが思ったよりずっと薄味の、魚介ダシを前面に押し出したさっぱり目のスープ。

21

極細縮れ麺。チキンラーメンのような食感だがスープととてもよく絡む。

18

ワカメ、ネギ、チャーシュー、メンマ、ノリ。

バランス

具のワカメと魚介ダシとの相性がとても良い。

合計

60

海の近くで魚介系のラーメンを食べるというシチュエーションがラーメンの美味しさを引き立てる。
  あっさり■□□□□こってり    細麺■□□□□太麺

食べたメニュー:らあめん750円

定休:月曜日(月曜日が祝日の場合営業。翌日火曜日が休み) 
営業
12:00〜24:00(日曜日及び祝日の月曜日は、23時迄)  
東海道線茅ヶ崎駅から徒歩30分
(神奈川県茅ヶ崎市柳島1840)
席 18 P 9   

レゲエっぽい雰囲気の店内にはたくさんのメニューが並ぶ。その豊富さはもはやラーメン屋の域ではないが、私はこれはこれで良いと思う。私はさっぱり薄味があまり好みではないが、知人は美味しいと言っていたので私の評価はあてにならなそう。塩味にいたってはほとんど塩分を感じられなかった。最近増えている魚介系だが海のそばで食べると格段に美味しくなる気がする。その辺でここは得している。チャーシュー専門店と名乗っているだけに箸で切れるほど柔らかかったが、それほど優れているようには感じなかった。濃い目が好きな人はチャーシュー丼の方がお勧めでしょう。

地区別検索へもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送