あやふや日記4          
過去の日記を読みたい方はコチラ
2005.3.1  ああ腹立たしい。
2月に買おうと思っていたバリュー銘柄がガンガン値上がりしてしまいほとんど買えず(泣)
丸誠、飯田産業、スペース等・・・。
上げ相場は本当に腹が立つ。もうちょっと調査の時間くれればいいのに・・・。
2005.1.30
少し前の日経新聞に載っていたのだけれど、
最近のダメ親の中には・・・

子供に目薬を買ったとき説明書に、「良く振ってからご使用下さい」

と書いてあるのを見て、使う時に・・・


子供をゆっさゆっさ振る親がいるらしい!!


んなわけねえだろ!どんな解釈だ!!


ウソみたいな話だけど、でも本当にいるんだってね。


まあ私も左と右を良く間違えるくらいなので人の事は言えませんが、


車の免許取った時に、ことごとく教官の指示した方向と逆に曲がるので
致命的だね。と言われたことがあります。


昔から間違えて覚えてんだから仕方ねえだろ!とっさに判断するとナゼか絶対間違えてんだよ、ボケ〜!


オレだって、お椀を持つ方(左)、お箸を持つ方(右)で言えば間違えねえんだ!


あまりにも悔しかったので教官に
「すいません、方向指示するとき、
お椀(左)、お箸(右)で言ってもらえませんか?


って言いたかった。が、シャイな私はキレてる教官に向かって言うことはできませんでした。


「そこ15メートル先お箸で。」と、ナビもそう言え。このデスナビ(死のナビ)が!殺す気か!!
2005.1.29
どうもみなさん明けましておめでとうございます。(←遅っ!)
ようやくドラクエ8をクリアしたコモードです。本年もよろしくお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送